【あな吉手帳ダイアリー】A5バインダーをデコってみた♪

10月はハッピーコラージュ講座1日完結編と基礎講座・1年コースもスタートします~
講座のご案内・申し込みはこちらから~


皆さんこんにちは~

先週扁桃炎で1週間寝込んでおりました西浦美紀(にしみき)です。

熱と喉は治っていきたのですが、鼻が詰まって…(´Д`)皆さんご自愛くださいね~


今日は、大好きなスタンプを使って、バインダーをデコってみたのでご紹介しますね~~

今回使用したのは、【ジュタドール】というものと【こどものかお】スタンプ!!



【ジュタドール】とは

好きな柄を好きなところに簡単に貼れ、初めてでもあっという間に作れます。

というものらしく、市販の薄い紙をペタペタ 本当に簡単作れちゃいます~


そこで、グローバルStamp'nマイスター協会 スタンプマイスターの私としては
【こどものかお】スタンプ!!をプラスしないわけには行かないということで、


まずは配置、これが時間かかるんですよね~

ああでもないこうでもない と言いながら、すっご~く楽しんでます!!


配置が完了したら、スタンプポンポン!!

その後、貼り付け~ 


最後は、どこで終わりにするかが最大のポイント!!

まあ 後から足せるので、気持ち少なめにしております。


乾くのも早く乾くので、扱いやすいな~と思います。
(他のデコパージュなど使用したことがないもので・・・比較ができない)




完成!!


仕上げ剤を塗ると、すこしマットな感じになります。


まあこんな感じ、
ざっくりとご紹介しましたが、とても簡単にできるので 試してみてはいかがでしょうか~

あと、飽きたら上から塗料を塗ってまた貼り直せるんですって~

2016年あな吉ダイヤリーは、クリアバインダーのみ

手帳カバーも良いけど、直接デコってみても楽しいですよ~~~


下の写真は
はじめて作ったバージョンです!!上の写真は2回目

青森のマスター講座の際にデビューしました~

お試しで作ったものですが、はじめてでも作れましたよ~


また作ったら、お見せしますね~
ではまた!!





コメント