【あな吉手帳メルマガ】ルーティンフセン『フセン出世制度』お休みして電動ノコギリ出動します。

http://kokucheese.com/event/index/347092
実は、いろいろ活動しています。電動ノコギリ用意できたらブログで紹介しますので、待っててくださ~い。




みなさん こんにちは。あな吉手帳メルマガ【チーム関東・海外インストラクター】
担当も終わり、今日からは、インストラクター東海北陸チーム☆

先週読み忘れた~という方は、こちらからバックナンバーも読めますよ~
あな吉手帳http://anakichi-techo.com/

シリーズ化している『フセン出世制度』ブログですが、火・土曜日に更新する予定でしたが、
早速先週の土曜日更新できませんでした(。>?<。)


原因は、フセンの書き方にありますが、
その書き方を検討するための時間を作っていないのが、問題!!


時間がない忙しい忙しいと、

切れないノコギリで大木を必死で切っている状態。

ここは、思い切ってノコギリを研ぐ時間を確保する必要がことが、
と~~~~~~っても重要★★★★★


年末なんて年を越すまで忙しいんだから、
時間が空くタイミングを探していたら、除夜の鐘がなっちゃいます。


無理やり時間を作るしかないです(;・∀・)←自分に言っております。


ここで、
切れるノコギリを用意して、サクッと大木切っちゃうか

切れないノコギリのまま 必死で大木を切り続けるか


2015年最後の分かれ道~~~

ということで、1週間ブログをお休みして、切れるノコギリ用意します。

それも研ぐ時間は無いので、

電動ノコギリ買いに行きま~す!!(←あくまでもイメージです。)


来週の火曜日12月8日(火)から、楽楽さんめんろっぴ再開★

また戻ってきますので、よかったら覗きに来てやってくださ~い(>ω<)


あ、でも告知があるので、また投稿するかも(^_^;)

すみません定まらずで・・・


みなさんも バタバタ年末まっしぐらの模様でしたら、
一度、立ち止まって手帳と相談しながら、ノコギリ研いでみてくださいね~


備忘録ブログ↓↓↓↓も、12月7日(月)までお休み中(-_-)゜zzz… ですが、
こちらも、再開しますので待っていていただけると 泣いて喜びます・゜・(ノД`)・゜・

にしみき【JOYOPTサロン】ブログ

日常で楽しく選択した(衣食住+お勉強)内容を残していきたいと思います!!
~あな吉手帳術・マインドマップ・WEB・スタンプアート・ハッピーコラージュ・ジュタドール~


http://ameblo.jp/nishimiki-joyopt/









コメント