「ハピコラ春コレクション☆」No.2 ハピコラ作りのポイント紹介

【あな吉手帳術メルマガ】連動「ハピコラ春コレクション☆」

ハピコラ モニター会の写真 Hale*Hale(ハレハレ)の皆さん ↑いつもお世話になっております☆
https://www.facebook.com/halehale.hanno/

今日は、昨日のブログに続き


ハピコラ作りのポイントをサクッと3つご紹介します。




①カッターを握りしめ無心になるべし

②荒野の中から獲物を狙う 鷹の目を持つべし

③ためらわず「ん?」と目が留まったら一気に突撃(シャーと1ページごと切る)


以上


真面目に読んでいただいたかた、ゴメンナサイm(__)m


ふざけている訳ではないのですが、
イメージ的にはこんな感じなんです~


欲しいものを探すとか・好きなものを選ぶ というのもイイのですが、

「今・この瞬間に 目に留まった」というものを選ぶ。

理由は後から じっくり考えるので


はっ!!!!! 今、私の心が動いた~~~という

瞬間を掴んで欲しいのです!!


これも、慣れの問題なので

まずは、雑誌をシャーと切ってみてください\(^o^)/


また、明日も引き続きポイント紹介していきま~す\(^o^)/

Hale*Hale(ハレハレ)の皆さんのコラージュ☆ またやりたいとリクエストいただいてます~
もうちょっと待っててくださ~い(*'▽')


4月には千葉県 鎌取コミュニティセンターにて
ハピコラ3講座開催いたします

主催は 
inahoさんこと中川里美さん☆ 明日から申し込み開始になるようです~ヽ(*´∀`)ノ

主催者ブログ:
-inaho-blog- あな吉手帳と共に過ごす私の毎日




ハッピーコラージュだけではなく、あな吉手帳術基本3講座も開催予定が決まっています☆
是非こちらへもお越しくださいませ~

3月13日東京アズキューブ様
【あな吉手帳】
ハピコラ③・手帳フォローアップ講座


http://asm3.jp/?p=1225

******************************

★4月24日埼玉夢時間様
【あな吉手帳】
はじめて・基礎講座

http://yumejikan.sakura.ne.jp/sub1.html

コメント