「ハピコラ春コレクション☆」No.0そもそも話

【あな吉手帳術メルマガ】連動「ハピコラ春コレクション☆」
残念ながら 食べられません!!!ゴメンナサイ(^▽^;)
ちなみに パピコラ (誤)→ハピコラ(正) です(*'▽')

今日は、昨日のブログに続き


昨日のブログはこちら↓

ハピコラ作りポイントをご紹介しようと思ったのですが・・・

そもそも、「ハピコラって何?」というところをご紹介するのを忘れてました(^▽^;)



ということで、

そもそも「ハッピーコラージュとは」というところを、ご紹介しようと思ったのですが、

今月の「あな吉手帳メルマガ」トップバッターのお二人が
メルマガとブログでもご紹介してくれているではないか(´艸`*)ムフフ!!

ということで、リンク張ってご紹介~♪


3月「あな吉手帳メルマガ」バックナンバー

〔3月1日発行〕

☆皆さん、ハッピーコラージュ(略してハピコラ)をご存知ですか?


担当ハピコラインストラクター
〈茨城〉すずき みほ】 
あな吉手帳術で女子力アップ 
http://ameblo.jp/cbg03570/entry-12134409724.html















<奈良>こにし りえ】
Atelier Lien(アトリエ リアン) 
http://ameblo.jp/kikiya-lien/entry-12134373977.html





〔3月8日発行〕
担当ハピコラインストラクター


【<青森>登間みき】

ブログ「ナチュラルとまとのあな吉手帳術でキラキラ☆ライフ」




【<埼玉>西浦美紀】←私です(^^ゞ
ブログ「楽楽!さんめんろっぴ!」

4月には千葉県 鎌取コミュニティセンターにて
ハピコラ3講座開催いたします☆

主催は 
inahoさんこと中川里美さん☆ 
有り難いことに、3講座受講枠はキャンセル待ちとなりました~ヽ(*´∀`)ノ

ただ、①作製編 ②読み解き編は、追加席をご用意することにしましたので
ご興味ある方は是非~
あな吉手帳をお使いではない方でも受講できますよ~

お申込み情報はこちらから~

主催者ブログ:


ハッピーコラージュだけではなく、あな吉手帳術基本3講座も開催予定が決まっています☆
是非こちらへもお越しくださいませ~

3月13日東京アズキューブ様
【あな吉手帳】
ハピコラ③・手帳フォローアップ講座


http://asm3.jp/?p=1225


******************************
★4月24日埼玉 夢時間様
【あな吉手帳】
はじめて・基礎講座






コメント