☆ハッピーコラージュ講座内容のお知らせ☆

[講座のご 案 内]

直近の講座
-----------------------------------------

☆ハッピーコラージュ講座③ 

~ハッピーコラージュで望む未来を引き寄せよう~

-----------------------------------------

コラージュを通じて気づいた自分の望みをあっという間に実現するべく、手帳を使ってプランニングできるから、あとは毎日少しずつ実行するだけで夢が実現! 

ムリなく実行するためのヒントもお伝えします。

素敵な1年を迎えるためには具体的に何をすべきか、はっきりとした道筋が見えてきますよ。

コラージュを極めるだけでなく、手帳術の復習にもなるので、とってもお得な講座です。

■受講条件:ハッピーコラージュ②を受講した方。
あな吉手帳をお使いの方又は使ったことがある方。
※持ち物:ご自分のコラージュ、手帳(あな吉手帳でなくてもよい)
※会場の関係上、0歳児以外のお子様はご遠慮しております。

・開催都道府県:東京都
・年月日(曜日):平成28年3月13日(日)
・時間(何時~何時まで):10:30~12:30
・料金(講座+諸経費):4,500円(講座代3,500円+諸経費1,000円) 
・会場名(会場名とフロアーor号室): 板橋駅前本通り商店街会館 3階(アズキューブより徒歩1分)
・会場住所(都道府県から):東京都板橋区板橋1-46-4
・最寄り駅:
JR埼京線:板橋駅(徒歩3分)
都営三田線:新板橋駅(徒歩3分)
東武東上線:下板橋駅(徒歩5分)
・申込みフォームURL:https://coubic.com/asm3_yoyaku/247598
・主催者名(氏名とHN): アズキューブ
・主催者ブログ:http://s.ameblo.jp/asami-and-mami/
「あさみとまみの手仕事日記」
・主催者連絡先(メールor電話): TEL:03-6912-4025  mail:asami-mami@asm3.jp

-----------------------------------------

☆ハッピーコラージュ講座① 

~ハッピーコラージュを作ろう♪~

-----------------------------------------
2015年~来年2016年を気持ちよく迎えるためには、
今のうちに自分自身と向き合う時間を作ることが大切です♪

講座リニューアルで、ますます夢を叶える力がパワーアップしました!
この講座では、みんなと一緒にコラージュを作ります。

「コラージュを作りたいけどなかなか手が出ない」

「家ではなかなかじっくり取り組めない」

そんな方のための講座です。自分の夢が詰まったすてきなコラージュで、ワクワクしましょう♪

 様々なジャンルの雑誌や、コラージュ用紙、文房具などすべてご用意いたしますので、手ぶらで来るだけで、ステキなコラージュを完成させることができます。

★参加者の声:
「本を見ているだけではなかなか作れなかったコラージュ、講座でわいわいと手を動かしていたらわたしにも完成できました!」「久しぶりに集中しました。家ではなかなかこんなに没頭できないので、すっきりした気分です」


■受講条件:どなたでも参加できます。あな吉手帳を知らない方でもOK。
※持ち物:手ぶらでお越しください。※会場の関係上、0歳児以外のお子様はご遠慮しております。

■開催日:4月11日(月)
■時   間:準備中
■受講料:準備中
■場 所:千葉県 鎌取コミュニティセンター

******************************
申し込み先
 準備中

主催者ブログ:
-inaho-blog- あな吉手帳と共に過ごす私の毎日

http://ameblo.jp/gengen2626/entry-12132021270.html

******************************


-----------------------------------------

☆ハッピーコラージュ講座② 

~ハッピーコラージュに隠された意味を知ろう~

-----------------------------------------
コラージュに隠された自分の中にある本当の気持ちを探ります。

作っただけで満足するのはもったいない!
あなたの現在と未来を映し出している詳細な地図がこのコラージュなのです。

意識の95%は潜在意識と呼ばれる目に見えていないものが占めていると言われています。

講座では、手順に従ってハッピーコラージュを読み解いていくことで、
目には見えていない、本当の自分の望みを知ることができます。

★参加者の声:
「自分を見つめ直したくて講座を受けました。うすうす抱いていた自分の気持ちが見えました。

切り貼りしながら「私、なんでこれを選んだんだろう?」と考えるのも楽しかったです」
「コラージュを作っているときには無になって、何も考えていないつもりが、話していくうちに「そういえば・・・」と思うことがあり、全部つながっていることに驚きました」

■受講条件:ハッピーコラージュ①を受講した方。または書籍を読んでコラージュを作った方。
※持ち物:お作りになったコラージュをお持ちください。
※会場の関係上、0歳児以外のお子様はご遠慮しております。

■開催日:4月21日(木)4月11日(月)
■時   間:準備中
■受講料:準備中
■場 所:千葉県 鎌取コミュニティセンター


******************************
申し込み先
 準備中

主催者ブログ:
-inaho-blog- あな吉手帳と共に過ごす私の毎日

http://ameblo.jp/gengen2626/entry-12132021270.html

*****************************


-----------------------------------------

☆ハッピーコラージュ講座③ 

~ハッピーコラージュで望む未来を引き寄せよう~

-----------------------------------------

コラージュを通じて気づいた自分の望みをあっという間に実現するべく、手帳を使ってプランニングできるから、あとは毎日少しずつ実行するだけで夢が実現! 

ムリなく実行するためのヒントもお伝えします。

素敵な1年を迎えるためには具体的に何をすべきか、はっきりとした道筋が見えてきますよ。

コラージュを極めるだけでなく、手帳術の復習にもなるので、とってもお得な講座です。

■受講条件:ハッピーコラージュ②を受講した方。
あな吉手帳をお使いの方又は使ったことがある方。
※持ち物:ご自分のコラージュ、手帳(あな吉手帳でなくてもよい)
※会場の関係上、0歳児以外のお子様はご遠慮しております。

■開催日:4月21日(木)
■時   間:準備中
■受講料:準備中
■場 所:千葉県 鎌取コミュニティセンター

******************************
申し込み先
 準備中

主催者ブログ:
-inaho-blog- あな吉手帳と共に過ごす私の毎日

http://ameblo.jp/gengen2626/entry-12132021270.html

******************************


質問等お気軽にメッセージくださ~い(^O^)


0 コメント:

コメントを投稿