スキップしてメイン コンテンツに移動

告知8/27(水)【公認手帳カフェ】開催@埼玉県志木駅から7分('◇')ゞ

埼玉県新座市にあるカフェ アンド・リブラン 靴を脱いでくつろげる素敵な場所です!!

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 

公認手帳カフェのご案内

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 

◆開催日:8月27日(水)10:00∼13:00

      
◆場 所:埼玉県和光市
     アンド・リブラン(志木駅から徒歩7
分)

参加費:ランチ代1300円+(会場費125円=8名参加の場合)


※今回は、お店がOPEN前の10:00から開催するため

  会場費の1000円を参加者で割らせていただきます。
  (8名の参加を予定しておりますので、お一人125円の予定です。)


※参加人数により、多少の変更があります。ご了承ください。


https://docs.google.com/forms/d/1IH00j2aIVll2JF9cxXbTilJ4fi7_BcJffzD4n584tvw/viewform

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
あな吉手帳を知らない方・手帳持ってない方でも参加できます!!
★お子様連れての参加もOKです。

◆持ち物  特にございません! 手ぶらでもOK

        マイ手帳持っていらっしゃる方は
        ぜひご持参ください。あな吉手帳じゃなくてもOKです。

        名刺・フセン・シール・マステなど
        お分けしてもいいよってものがあったらお持ち下さい。
        なくてもOKです。

あな吉手帳って何?気になっているんだ・・・という方も大歓迎です!!
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

~今回の手帳カフェの流れ~

10:00 スタート 

11:30~13:00 ランチタイム(※ランチの時間は13時までとなっております。)

★当日は、ランチ時間が始まる前までにお越しください。

お帰りもランチをお食べ頂きましたら、お好きな時間にお帰りいただいて構いませんよ~♪


ランチは下記からお好きなものをお選びいただけます。

   ※お店の関係上前もっての予約とさせていただきます。
   ※アレルギーなどございましたら、教えてください。

★お子さまのランチは800円となります。
  こちらは前もって予約いただくか、当日早めにご注文ください。




お気軽におこしくださ~い(^^)/

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
【手帳カフェとは?】 

そもそも『手帳カフェ』って何なの?って方もありますよね
あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。

お互いの手帳を見せ合いっこしたり
手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり
ふせんやマスキングテープを交換したり

「こんな点を工夫してるよ」とか
「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」
など、みんなで意見交換する場です。

何だか講座を受けたけど モチベーションが下がってきたなーー
なんて人も大歓迎 ♪ 

【当日のおおまかな流れ】
・マイ手帳の集合写真
・自己紹介
・マイ手帳の紹介(希望者のみ)
・手帳術に関する情報交換
・フセンやマステの交換会

とはいってもフリーな会です♪お気軽に・・・

【お約束とお願い】
・主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。

 また参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。

・お子さまと一緒の参加もOKですが、他のお客様もいらっしゃいます 
 他の方へのご配慮をお願いいたします。

・手帳術インストラクターですが、

 当日は、一参加者として楽しませていただきます。 
 講座ではないのでお間違えの無いようにお願いいたします。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 
http://anakichi-techo.com/nishiuramiki 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お問い合わせフォームがあります。
こちらから、ご連絡ください。
美味しかった~ 仕事の合間に行ったので、ビール飲めなかったけどね(*‘∀‘)


コメント

このブログの人気の投稿

あな吉手帳術インストラクター卒業

この1冊の本から 皆さま~ご無沙汰しております。 お元気でしょうか? ブログ更新をストップしてから、あっという間の4ヶ月!! その間お越しただいた皆さま~ごめんなさい。 早速、更新していない間の情報をお伝えしたいのですが、 まずは、ご報告から 私、西浦美紀(にしみき)は、2011年に出会い2014年よりインストラクターとして活動しておりました【あな吉手帳術インストラクター】及び【ハッピーコラージュインストラクター】を辞め、卒業させていただくことをご報告させていただきます。 はじめての妊娠で不安いっぱいの頃に、書店にて【あな吉手帳術】の本を見つけ手に取り、これは面白そうだな~と荻窪にあった手帳術講座会場のアナザーキッチンに行ったことを今でも鮮明に覚えています。 あれから、早いもので丸6年になろうとしています。 たくさんのエピソードがあり、あれも、それも、これも、どれも、とても大切な出来事でした。 今こうして、卒業という形をとり、新たな道に進もうと思えたのも 考案者の浅倉ユキさんをはじめ、これまでの6年間に出会ったすべての皆さんと一緒に【あな吉手帳】を楽しんでこれたお陰だと感謝しております ほんとうに感謝感謝!!ありがとうござます!! 思いがいっぱいで、ご挨拶文章を書いているだけで、涙が出てきちゃう ( ;∀;) できることなら、これまでお逢いした方々皆さんに、 直接ご挨拶したいのですが、ブログでのご挨拶となり申し訳ございません。 今後は、手帳マニアとしてオリジナルの手帳を楽しんだり、 マインドマップ、Points of You(コーチングゲーム)などを使った オリジナルワークをメインに、今を見つめて未来を楽しむためのお手伝いなど 楽しく生きていくためのアシストをしていきたいと思っております!! その中には、クラフトの楽しさも織り交ぜていきます~ 今後の活動は、 このブログとFBページなどでご紹介させていただきます!! 新しくホームページも作ります!! 一応ホームページ屋さんもやっておりますので(;^_^A いろいろな思いがあり、ピタッとブログ更新できずにいましたが、 今後は新たな発信の場として、更新を楽しんでいこうと思ってます~ あと、10月4日(水)神楽坂で

【あな吉手帳術メルマガシリーズ】関連ブログNo.4[月間スケジュール:登間みきリフィル♪]

9月からハッピーコラージュ講座申込開始しました!! 開催の講座日程はこちらから http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/p/blog-page.html 青森の登間みきさん のリフィル 2016年版も制作するとのことですよ~ こんにちは!! あな吉手帳絶賛メルマガ担当も本日までとなった、西浦美紀(にしみき)です!! 今からでもご登録していただくと、バックナンバーにて私の熱のこもったメルマガをお読みいただけます(;´∀`) エアコンの効いた涼しいところでお読みいただけると嬉しいです(;´∀`) 後、前回のブログで書いた11月からの1年コースにお問い合わせいただき、ありがとうございました~ 土曜日コース・平日コースで、年4回開催する予定です!! 詳しい詳細は、また次回ご案内させていただきます。 参加希望の方は、お問合せくださ~い。 http://m6i9k2k1i.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

新たな場に臨むあなたへ【なかむらきょうこさんからのメッセージ】

親愛なる なかむらきょうこさんが、お空に行ってから、あっという間に1年が経ちました。 ずっと皆さんに、とても素敵でカッコいい女性がいたということを、知っていただくためにブログを書きたいと思っていたのですが、 どうしても文章を書いていると、涙がとまらなく、届けたい文章をまとめられない私がいます。  たぶん、まだ、まとめたくなくて、  まだまだ、きょうこさんに甘えたいんだと思います。 でも、今日は★きょうこさんの誕生祭 ★ 昨年から私が勝手に決めた、 きょうこさんの好きだった白ワインで一緒に乾杯する日。 もう一つ勝手に決めたことが、 まだ彼女のことを知らない方。 もう一度メッセージを受け取って欲しいあなたへ、メッセージを発信することです。 今日ご紹介させていただく、メッセージは彼女のブログより、 新たな場に臨むあなたへ です。 このメッセージで、ストンと肩の力が抜けて 泣きながら一人で笑っていたことを思い出します。 ぜひぜひ、読んでください‼ きょうこさんのメッセージが必要な方に 届きますように願いをこめて   にこにこ~「あな吉手帳術」と 「自分deカウンセリング」でHAPPYに~ ここからは、文章はまとまりませんが、 きょうこさんに1年間の報告をするつもりで、 振り返ってみたいと思います。    きょうこさん  この1年は、ずっとあなたに問いかけていました。 きょうこさ~ん どうしたらいい?  きょうこさんだったら、なんて答える?  きょうこさんだったら、どうする?    宇多田ヒカルさんの『道』という曲にピッタリの心境でしたよ。    まあ、答えを直接聞けるわけではないのですが、 ありがたいことに、 きょうこさんの話を聞いてくれる人がいて  一緒に語る仲間がいて、 相談して、相談されて 励まして、励まされて  泣いて、笑って、飲んで、また泣いて また笑って  弱音を吐いたら、自分が大変なときでも連絡くれたり 、 連絡はくれなくても私のことを思っていてくれたり 、 私から、連絡はしないけど、ずっと気にかけていたい方々がいたり 、 頼ってもらったり、それに応えようと頑張ろうと思ったり 、 それで、頑張れたり  こんなことが、できる仲間が 私の周りには たくさん、たくさん、いてくれました 本当に感謝感謝です。  この1年は、恵まれてるな~と実